日本食肉消費総合センターでは、東日本銘柄食肉を食べて応援キャンペーンを行っています!! - mokoののんびり生活

日本食肉消費総合センターでは、東日本銘柄食肉を食べて応援キャンペーンを行っています!!

我が家は旦那も子供も肉が好きなので、魚料理よりも肉料理を良く食べています。

日本食肉消費総合センターでは、WE LOVE MEAT 東日本銘柄食肉 食べて応援!キャンペーンを行っています!!
サイト内の応募フォームから肉への愛を語ると、東日本銘柄食肉が抽選で80名様に当たります。

とってもいいキャンペーンですね。

色々なお肉がありますが、私はあおもり倉石牛を食べてみたいです!!
サイトには適度な甘みと口の中でとろけるまろやかさを持っているとあるので、興味を持ちました。
とろけるような牛肉はとっても興味があります。
今まで食べたことがないので、ぜひ食べてみたいです。
サイトではお肉のオススメ料理レシピも載っていて、とても参考になります。
キャンペーンに応募してお肉が当たるといいなと思います。
当選したら家族でたくさん食べたいなと思います。
ステーキにして食べたいです。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.