箱根パークス吉野に行ってみたいです!! - mokoののんびり生活

箱根パークス吉野に行ってみたいです!!

レビューブログさんからの情報です。

先月に子供と旦那と一緒に旅行に行きました。
子供も旦那も温泉が好きなので、とても喜んでいました。
来年には2人目も産まれるので、3人で旅行に行くのは最後になると思います。
思い出に残る旅行になりました。

箱根にはまだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。
2人目が産まれてちょっと大きくなったら行きたいなと思います。
箱根で行ってみたい旅館は、箱根パークス吉野です。
色々魅力的だなと思った部分はありますが、一番魅力的だなと思った部分は温泉です。
3本の源泉から温泉を引いていて、皮脂を溶かし角質を軟化させる効果を持った美肌の湯という所に興味を持ちました。
最近肌が荒れているので、こちらの温泉に入ってきれいな肌になりたいなと思っています。
展望露天風呂も付いているので、のんびり温泉に入りたいなと思います。

料理もとても美味しそうです!!
旬の食材を使っていて、ぜひ食べてみたいなと思いました。
朝食バイキングもメニューが色々あり、子供も喜びそうです。
旅館を選ぶなら温泉と料理が魅力的な所がいいなと思ったので、ぜひ行ってみたいなと思いました。
料理と温泉以外にも色々魅力的な所がたくさんあります。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

2852_2.jpg

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.