Pasar羽生では色々なイベントが行われています!! - mokoののんびり生活

Pasar羽生では色々なイベントが行われています!!

レビューブログさんからの情報です。
皆さんはPasar羽生に行ったことはありますか?
私はまだないので、ぜひ行ってみたいなと思いました。
行ったことがある人のブログを見て、興味を持ちました。
そのブログはこちらです。

詳しく紹介されていてとても参考になりました。
特に参考になった点はフードコートです。
スイーツもあるので、ぜひ色々食べたいなと思いました。
子供はパンが好きなので、パンも買ってみたいです。
施設はきれいで快適なので、子供連れにもとってもいいなと思いました!!
こちらでは定期イベントも行われています。
毎月第1土曜日にはムジナもんと仲間たちの誰かが遊びにやってきます!!
ムジナもんはまだ見たことがないので、ぜひ見てみたいなと思います。

鬼平江戸処が12月19日に羽生PA(上り線)にオープンします。
鬼平江戸処は鬼平犯科帳の世界観を中心としています。
江戸のテーマ型エリアです。

新しい施設がオープンするのは、とっても楽しみです。
興味がある人はぜひチェックしてみて下さい!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.