DEWスペリア デイケアアイコンセントレートを試してみました!! - mokoののんびり生活

DEWスペリア デイケアアイコンセントレートを試してみました!!

P1020767_convert_20131119093701.jpg
カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中

DEWスペリア デイケアアイコンセントレートを試してみました!!
DEW スペリア デイケアアイコンセントレートは、日中用濃密保湿アイケア美容液です。
携帯タイプなので、いつでもどこでもケアをすることが出来ます。
目の周りに潤いを与え明るく透明感のある印象の目元ににあります。
アプリケーターを使って、目元のマッサージをすることが出来ます。

P1020768_convert_20131119094211.jpg
早速試してみました!!
手に出してみるとこんな感じです。
白いクリームです。
さらっとしているので、目元に塗ってもべたつきません。

筆ペンタイプなので、さっと塗ることが出来てとても便利だなと思いました。
これならちょっと時間がある時に、すぐに塗ることが出来ます。
細かい部分にも塗ることが出来るのもいいなと思います。

こちらを使うようになってから、目の周りも潤うようになってきました。
これからますます空気が乾燥してくるので、これからの季節にとってもいいなと思いました。
持ち運びにも便利なので、外出中に乾燥が気になった時には使っていきたいなと思います。

とっても気に入りました!!



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.