インターネットショッピングの利用者の6割はクーポン利用の経験があります。 - mokoののんびり生活

インターネットショッピングの利用者の6割はクーポン利用の経験があります。

私はよくインターネットショッピングを利用しています。
インターネットショッピングを利用する時に割引クーポンがある時は、いつも割引クーポンを利用しています。

ファゼール株式会社では、ネットショッピングのクーポンに関してインターネットリサーチを実施しました。
調査結果についてはファゼール株式会社が運営しているクーポンと割引を探せ!で紹介されています。

こちらの調査ではインターネットショッピング経験者のクーポンの利用経験は、6割の人が利用経験があり、どんな種類のクーポンを使ったことがあるかという質問には、合計金額から割引になるクーポンを利用したことがある人が80.8%と一番多かったです。

とても参考になる調査結果だなと思いました。
私もいくつか割引クーポンを利用したことがありますが、合計金額から割引になるクーポンを利用することが多いです。
割引になるなら色々買おうかなと思ってしまいます。

クーポンを使って購入・予約をした商品のジャンルは、書籍・雑誌・CD・ゲームのジャンルが一番多く、41.3%でした。
インターネットショッピングのクーポンに関して満足したことや不満に思ったことの意見も載っているので、参考になりました。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

インターネットショッピングのクーポン利用状況
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.