USSECが日本から大豆業界の次世代を担うリーダーを米国に派遣しました。 - mokoののんびり生活

USSECが日本から大豆業界の次世代を担うリーダーを米国に派遣しました。

USSECアメリカ大豆輸出協会では、Next generation Soyfood Leadership Team/大豆食品業界の次世代を担うリーダーを米国に派遣しました。

視察中にはチーム間、日米間、海外とのネットワークの構築をはかりました。
高品質で非遺伝子組み換え大豆の安定供給に対する意思・能力・姿勢を実体験を通して学びました。
アメリカ大豆の需要はますます高まっています。

米国に派遣することでアメリカ大豆についてもっと学ぶことが出来るのは、とてもいいことだなと感じます。
大豆は味噌や豆腐、納豆などに使われていて、我が家でも良く食べています。
特に味噌汁は毎日のように作っています。

これからも安定供給をしていってほしいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.