クリスマスバージョンのフィッシュボールキャンドルが発売されました!! - mokoののんびり生活

クリスマスバージョンのフィッシュボールキャンドルが発売されました!!

贈りMONOショップでは、2013年11月8日からボタニカルフィッシュボールの冬季限定商品を発売開始しています。
こちらはイギリス製です。
贈りMONOショップは誕生日プレゼント、プレミアムギフト専門ショップです。
色々な商品をたくさん取り扱っています。

とってもきれいでプレゼントにも最適です。
クリスマスプレゼントにもとってもいいですよ。
私もクリスマスプレゼントとして、もらったらうれしいです。
私はWinter Snow-ウィンタースノウ-が気に入りました!!
冬らしくてとてもいいです。
インテリアとして置いておくだけでも、いいなと思います。
見ているだけでも癒されます。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

冬期限定!クリスマスバージョンの美しいフィッシュボールキャンドルが新発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.