Real Insight+CREATIVE SURVEYの連携サービスがリリースされました。 - mokoののんびり生活

Real Insight+CREATIVE SURVEYの連携サービスがリリースされました。

MROC調査システム「Real Insight」と国内最先端のデザインアンケートシステム「CREATIVE SURVEY」が連携サービスをリリースすることになりまいsた!!
柔軟なデザインアンケート画面と調査手法を利用することが出来ます!!
両社が持つシステム的な強みを結合しました。

こちらの特徴は5つあります。
①ヒートマップ集計機能
②エリアマッピング機能
③美しいアンケート画面を作成出来る
④大規模な調査にも対応出来る
⑤リーズナブルな価格で利用出来る

とってもいいですね!!
アンケート画面がきれいで、驚きました。
きれいで見やすいです。
手頃な価格で利用出来るのも、魅力的だなと思いました。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.