ホクトのCMが面白いです!! - mokoののんびり生活

ホクトのCMが面白いです!!

レビューブログさんからの情報です。
皆さんはホクトを知っていますか?
よくスーパーで見かけますよね。

ホクト新CMでは、要潤さんがきのこの精に扮して、「立派なきのこと普通のきのこ、味がいいのはどっち?」と耳元でクチこまれる演出がとっても面白いです。

魅力的だなと思った所は、インパクトがある所です。
要潤さんの衣装もとてもインパクトがあります。
キノコ柄のシャツを着ています!!
こんなイケメンのきのこの精に囁かれたら、ついついキノコを購入したくなります。
このCMを見てますますホクトのきのこに興味を持ちました。
スーパーに買い物に行くと、よくホクトのきのこを購入します。
今の季節なら鍋に入れても美味しいです。
またスーパーでホクトのきのこを見かけたら、ぜひ食べたいなと思いました。

新CMは放送を終了しましたが、インターネットならまだ観ることが出来ます。
皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.