スポーツサプリメント「SOA-La」がAmazonで販売開始しました!! - mokoののんびり生活

スポーツサプリメント「SOA-La」がAmazonで販売開始しました!!

皆さんはサプリメントを飲んでいますか?
私は葉酸と鉄のサプリメントを飲んでいます。
サプリメントは手軽に栄養が摂取出来るので、とても便利だなと思います。

菱江化学株式会社ではスポーツサプリメントSOA-Laの販売を開始しました!!
Amazonで販売しています。

こちらは発売以来多くの女性アスリートが利用しています。
CoQ10を主軸にしながら、R型αーリポ酸、関節素材の他、SAMe含有酵母を配合しています。
SAMe含有酵母は美肌やメンタルケアの効果も期待できるとされています。

クレジットカード決算だけでなく、コンビニ支払いも可能です。

とってもいいですね!!
色々な栄養素が含まれているのが魅力的だなと思いました。
今ならSOA-Laオータムスポーツ応援キャンペーンを行っています。
興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

スポーツサプリメント「SOA-La」2013年10月22日からAmazonにて販売開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.