マキアージュ パーフェクトマルチベース BBを試しました!! - mokoののんびり生活

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBを試しました!!

P1020742_convert_20131021155758.jpg

資生堂様のモニターに参加中

資生堂のマキアージュ パーフェクトマルチベース BB を試しました!!
こちらは高保湿成分スーパーヒアルロン酸を配合しています。
肌に潤いを与え、乾燥をブロックしてくれます。
パーフェクトクリーミー処方を採用しているので、伸びがいいです。
色ムラカバー効果により、シミ・ソバカス、くすみやクマなどの色ムラを補正してくれます。

P1020743_convert_20131021160043.jpg

早速試してみました!!
手に出してみるとこんな感じです。

特にカバーしたい部分には少量を重ね付けすると上手く付けられるとのことなので、試してみました。
最近頬のシミが気になっていたので、気になるシミの部分に重ね付けをしてみました。
重ね付けをすると、シミも目立たなくなりました!!
伸びがいいクリームなので、少しの量で顔全体を塗ることが出来ます。

使用前はシミが目立ってきれいな肌とは言い難い感じでしたが、使用後はシミもしっかりカバーされてきれいな肌になりました!!
長時間使用しても乾燥することなく、きれいな肌を保つことが出来ました。

とっても気に入りました!!
特にオススメのポイントは、カバー力です。
シミやソバカスなど肌の気になる部分をカバーしてくれるのは、とっても魅力的だなと思いました。
色ムラも補正してくれるのもとってもいいです。

これからも使っていきたいなと思います。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.