第二回遊コンの開催が決定しました。 - mokoののんびり生活

第二回遊コンの開催が決定しました。

日本モンキーパークの遊園地にて、第二回遊コンの開催が決定しました!!
遊コンとは遊園地を貸し切って行われるコンパの事です。
今回は男性1000名女性1000名合計2000名を募集しています。
開催される日にちは、2013年12月7日です。

2000名ってすごいですね!!
たくさん人数が参加すれば、自分に合う人も見つかりそうだなと思いました。
乗り物が乗り放題なのもいいなと思いました。
出店や芸人のパフォーマンスなど盛り上がるコンテンツもたくさんあります。
楽しく過ごしながら色々な相手と出会えるのは、とっても魅力的です。

一緒に乗り物に乗ったら、一気に仲良くなれそうです。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.