イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャインを試してみました!! - mokoののんびり生活

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャインを試してみました!!

P1020713_convert_20131004102459.jpg

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています
イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャインを試しました!!

試した色はNo.15"プロポーズさせるミルキーコーラル"です。

こちらは体温でひとつに溶け合うなめらかなテクスチャーです。
香りはマンゴーの香りです。
発色が良く、グロスのようなツヤとクリームのなめらかさを実現しました。
色は全部で19色あります。

P1020714_convert_20131004102709.jpg
とっても可愛い色です。

早速試してみました!!
試してみると唇に付けた時、テクスチャーがなめらかなのにびっくりしました。
今まで使っていた口紅は固い感じのテクスチャーが多かったのですが、こちらはすーっと塗れるのでとてもいいです。
発色も自然なピンク色で、とても可愛らしい色でした。
ルージュ ヴォリュプテ シャインを使う前はくすんで疲れているように見えた顔色も、付けると明るい顔色になりました。
疲れている印象の顔ではなく、元気な印象の顔になりました!!

香りも甘い香りで、とても気に入りました。

とっても良かったです。

P1020734_convert_20131004103344.jpg
写真ではちょっと分かりづらいですが、唇の色が明るくなったので顔全体も明るく見えます。

仕上がりにもとても満足をしました。
イヴ・サンローラン・ボーテルージュ ヴォリュプテ シャインを付けただけで、こんなに顔の印象が違うんだなと驚きました。
全部で19色あるので他の色も試してみたいなと思います。
これからも使っていきたいです!!





関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.