シック プレミア 敏感肌用Lディスポを試してみました!! - mokoののんびり生活

シック プレミア 敏感肌用Lディスポを試してみました!!

P1020700_convert_20130920185640.jpg

シック・ジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

シック プレミア 敏感肌用Lディスポを試してみました!!
こちらは敏感肌用に新しく開発されました。
世界最小のマクロガードを搭載しています。
従来のL型カミソリのガードより約2枚細かいガードが付いています。
肌の負担を最小限にとどめてくれます。

デザインは手にしっかりフィットして滑りにくいハンドルデザインです。

早速試してみました!!
私の肌は敏感肌なので、シック プレミア 敏感肌用Lディスポにはとても興味を持ちました。
眉毛を剃ってみましたが、とても剃りやすかったです。
手にしっかりフィットするので、持ちやすかったです。
持ちやすいので細かい部分も剃りやすいです。

カミソリを使うと肌が荒れたりすることもありましたが、こちらは肌が荒れることはありませんでした。
とっても良かったです!!

肌に優しくてきれいに剃れるのはとても魅力的だなと思いました。

シックの商品詳細はコチラです!!
興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.