生命保険を見直したいです。 - mokoののんびり生活

生命保険を見直したいです。

来年の2月に2人目を出産予定です。
子供を出産するにあたり、生命保険を見直したいなと思っています。
旦那の死亡保険などを見直したいです。

色々な生命保険があるので、自分に合った生命保険の選び方が大事です。
それぞれの家庭によって、必要な保険が違います。
私と旦那は19歳年が離れているので、どういった保障が必要なのか一度相談をしてみようかなと考えています。
今まで相談しようかなと思っていましたが、相談したことはありませんでした。
私は死亡保険に加入していないので、加入した方がいいのか相談してみようと思います。
他にも色々と分からないことがあります。
分からないことを整理して、色々質問をしてみようと思います。
保険料があまりかからず、保障がしっかりしている保険に加入したいです。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.