自分のレディース腕時計を購入したいです。 - mokoののんびり生活

自分のレディース腕時計を購入したいです。

私が使っているレディース腕時計は、5年以上使っています。
出かける時にはいつも時計を身に付けています。
急いでいる時などすぐに時間が分かるので、とてもいいです。
私が欲しいなと思っているレディース腕時計のデザインは、シンプルだけど可愛いデザインの物です。
何年も使うことを考えると、40代になっても使えるようなデザインがいいなと思います。

今持っているデザインのレディース腕時計は20代の頃に購入したので、可愛いデザインですがシンプルなデザインではありません。
もっとシンプルなデザインの物がいいなと思っています。

自分のお気に入りの物を探して、大事に使いたいです。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.