英語の発音の本なら。 - mokoののんびり生活

英語の発音の本なら。

英語を話せないので、話せるようになりたいなと思っています。
正しい発音で英語を話せるようになりたいです。
楽しく英語を学びたいなと思っています。

明日香出版社が「CDBOOK バンクーバー 発音の鬼が日本人のためにまとめた ネイティブ発音のコツ33」を発売しました!!
バイリンガル日系カナダ人講師が分かりやすくまとめています。

発音を極めれば、リスニング力が上がったり、スピーキングにも自信がつくようになります。
私もこちらの本で発音の勉強をしたいなと思いました。
楽しく学ぶことが出来るので、とても魅力的だなと思いました。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!

「こんなの日本になかった!」新しい英語発音本を発売します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.