旦那にメンズ財布をプレゼントしたいです。 - mokoののんびり生活

旦那にメンズ財布をプレゼントしたいです。

後2週間もすると旦那の誕生日があります。
今年は息子の幼稚園入園料や車の買い替えなど、色々お金がかかります。
旦那は誕生日はプレゼントはいらないと言っていましたが、感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしたいなと思います。
何がいいかですが、実用的な物がいいです。
財布がいいかなと考えています。

人気のメンズ財布にはどんな物があるのか、色々調べたいです。
値段も種類も色々あるので、旦那に好きな物を選んでもらおうかなと思っています。
長く使えそうなブランドの財布もいいなと思っています。
旦那が喜んでくれるようなプレゼントを贈りたいです。

プレゼント以外にもケーキを用意しようかなと思っています。
旦那は甘い物が好きなので、喜ぶと思います。
チーズケーキが好きなので、チーズケーキを手作りしようかなと思っています。
楽しい誕生日にしたいなと考えています。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.