Beat Shuffleが新機能を追加し、デザインを大幅に刷新します。 - mokoののんびり生活

Beat Shuffleが新機能を追加し、デザインを大幅に刷新します。

株式会社ビートコミュニケーションの「Beat Shuffle」が今月24日から新機能が追加し、デザインを大幅に刷新することになりました!!
株式会社ビートコミュニケーションは、社内snsのパイオニアです。

どんな機能が追加されるのか紹介します。
①トッピクアクセス履歴機能が表示するようになります。
作業途中に中断されても、履歴の中から直前の作業ページに戻ることが出来ます。

②コミュニティ投稿に画像添付が出来るようになります。
スマートフォンで撮影をして、そのまま社内SNSに投稿することが出来るようになります。

③ログインIDのみで運用することが可能になります。
状況に応じてユーザー管理を行うことが出来るようになります。

④デザインの変更
社内で活発になっているテーマやアクションが一目で分かるようになります。

とってもいいですね!!
使いやすい機能が追加されたのは、とても魅力的だなと思いました。
興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.