ゲルクレンジングを使ってみたいです!! - mokoののんびり生活

ゲルクレンジングを使ってみたいです!!

レビューブログさんからの情報です。

皆さんはどんなクレンジングを使っていますか?
私が今興味があるのは、クレンジングジェルです。

色々なクレンジングジェルがありますが、私が気になったのはリ・ダーマラボの「モイストゲルクレンジング」です。
クレンジング 口コミを見て、興味を持ちました。
スキンケア化粧品通販で購入することが出来ます。

どこに興味を持ったかと言うと、美容液成分が93.3%含まれていると言う所です。
93.3%ってすごいですよね。
私が今使っているクレンジングは、メイクはよく落ちますが使い終わった後に肌が乾燥します。
こちらは保湿効果も高いので、とてもいいなと思いました。
それ以外に興味を持った所は、こんにゃくスクラブが入っている所です。
毛穴がスッキリすると言うことなので、とてもいいなと思いました。
最近毛穴が気になるので、毛穴のケアをしたいです。

今なら初回限定!で豪華サンプルセット付きキャンペーンを実施しています。
興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.