自分に合った自動車損害保険を探したいです。 - mokoののんびり生活

自分に合った自動車損害保険を探したいです。

私が住んでいる所は車社会です。
一人一台持っている家も多いです。
我が家は一台しか車を持っていませんが、来年から子供が幼稚園に通うようになるので二台必要かなと思っています。
二台車を持つと色々お金がかかります。
そのため自動車損害保険は、なるべく保険料が安い所がいいなと思っています。
保険料が安いだけでなく、保障もしっかりしている所がいいなと思っています。

色々な自動車損害保険があります。
自分に合った自動車損害保険を探したいです。
どこの保険会社の自動車損害保険がいいのか、しっかり比較をして自分に合った保険を探したいなと思っています。
車のことに関しては旦那の方が詳しいです。
旦那とも色々相談をして、どこの保険にするか決めたいなと思っています。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.