自分の顔がモテル街が分かるアプリがリリースされました。 - mokoののんびり生活

自分の顔がモテル街が分かるアプリがリリースされました。

自分はどれだけモテるのかが分かれば、面白いですよね!!
自分の顔がモテる街が見つかるアプリ「GooLook」が正式リリースされました。
こちらはiphoneアプリです。

自分の顔写真を世界中の国々の人々に送り、スマイルが返ってきた数で調べます。
スマイルが返ってきた数が多ければ、そこで人気があると言うことになります。
顔の好みは色々あるので、日本ではモテなくても他の国でモテることもあります。

ユーザー同士でコミュニケーションをすることも出来ます。
写真でのチャット=ピクチャットは9月初旬のリリースを予定しています。

とっても面白そうだなと思います。
こちらのアプリを通じて色々な出会いをしたいですね!!

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

世界で自分はどれだけモテるのか?? <br />“自分の顔がモテる街 見つかる”iphoneアプリ『GooLook』を正式リリース <br />8月11日(日)よりiPhoneアプリで8言語・163カ国に展開

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.