宅配便の配送状況を確認するなら、「配送状況確認」がオススメです。 - mokoののんびり生活

宅配便の配送状況を確認するなら、「配送状況確認」がオススメです。

発送する量が多いと、配送状況の確認をするのも大変です。
配送状況が一目で分かればとても便利ですよね。

配送状況確認では、様々な配送業者に対応して配送状況を確認することが出来ます。

特長は色々ありますが私が一番魅力的だなと思った特長は、複数の配送会社を一括で確認出来る所です。
配送会社は色々あるので、それをそれぞれ確認するのは大変です。
一括で確認することが出来るので、時間の短縮にもなると思いました。

確認した結果のファイルは、サーバ上に直接保存することも出来ます。

とても便利なサービスなので、興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

image2_2013083014481992e.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.