ピスタチオを食べると、疲労が回復されます。 - mokoののんびり生活

ピスタチオを食べると、疲労が回復されます。

皆さんはピスタチオを食べたことがありますか?
美味しいので私は良く食べています。

ピスタチオには様々な栄養があります。
抗酸化物質・ビタミンB6・カリウムを多く含んでいます。
ビタミンB6・カリウムは、疲労予防、筋肉組織の回復を手助けしてくれます!!

ピスタチオでスポーツ前後の疲労を回復!してくれます。
とってもいいですね。

アメリカピスタチオ協会のプレスリリースを読んで、ピスタチオについて色々勉強になりました。
ピスタチオは美味しいだけでなく、栄養がたっぷり含まれていることが分かりました。
最近疲れやすいので、疲労回復をしてくれるってとっても魅力的です。
食べるだけで疲労回復に役立つってすごいですね。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!

image1_20130830143318b1d.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.