グレード スクィーズ&フレッシュを試してみました!! - mokoののんびり生活

グレード スクィーズ&フレッシュを試してみました!!

P1020657_convert_20130824085319.jpg
ジョンソン社のPR活動に協力中

グレード スクィーズ&フレッシュを試してみました!!

P1020658_convert_20130824085549.jpg
使い方は使用前に紙ストッパーを引き抜きます。
ホルダーのくびれている部分を握って、スプレーをします。
1秒間のスプレーで約120回スプレーすることが出来ます!!
つけかえ用もあります。
最初はどこを握るのかよく分からなかったのですが、慣れてくると簡単に出来るようになりました!!

グレード スクィーズ&フレッシュには4種類の香りがあります。
私が試した商品は、ハニーフローラル&ラフランスでした。
甘い香りと花のいい香りがして、とっても気に入りました。

トップノート、ミドルノート、ラストノートで香りが変わっていくのも、魅力的だなと思いました。

この前家で焼き肉をしましたが、その時にグレード スクィーズ&フレッシュを使ったら、嫌な臭いもなくなり部屋がいい香りになりました!!
1回スプレーするだけで香りも長続きするので、消臭機能もばっちりです。

気になった時にさっと使えるので、簡単に使うことが出来ます。
これからは臭いが気になる時に、こまめに使っていきたいなと思います。

P1020659_convert_20130824085814.jpg
我が家ではリビングにグレード スクィーズ&フレッシュを置いています。
子供がいたずらをすると困るので、子供の手が届かない所に置いています。
グレード スクィーズ&フレッシュを使って、いつもいい香りの家にしたいなと思っています!!


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.