無添加の化粧品を使いたいです。 - mokoののんびり生活

無添加の化粧品を使いたいです。

無添加化粧品生活からの情報です。

私の肌は敏感肌なので化粧品を選ぶ時は、無添加の商品を選ぶようにしています。
無添加の商品なら安心して使うことが出来ます。

無添加化粧品生活では危険とされている化粧品成分や、無添加化粧品に関する色々情報が紹介されています。
30代になってから段々肌の悩みが増えてきました。
最近アンチエイジングにも興味があります。

こちらのサイトで特に興味を持った所は、今月の豆知識です。
今月はオメガ3について紹介されています。
私はオメガ3について知らなかったので、とても参考になりました。
炎症が老化や病気の原因の一つであるという所もとても興味深かったです。

ランキングに載っていたリペアジェルも興味を持ちました。
100%植物化粧品なので、安心して利用することが出来ます。
口コミ情報も載っているので、とても参考になります。
色々な商品が紹介されているので、それぞれ試してみようかなと思います!!

もっとくわしく読むと言う方はこちらをチェックしてみて下さい!!
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.