セブンインベスターズFX取引ツール「VT-TraderⅡ」がリリースされました。 - mokoののんびり生活

セブンインベスターズFX取引ツール「VT-TraderⅡ」がリリースされました。

株式会社セブンインベスターズが、高性能システムトレード対応取引ツールVT-TraderⅡを2013年8月1日にリリースしました!!
こちらは外国為替証拠金取引サービス「Trading StationⅡ」と「Meta Trader4」に続きリリースされました。

特徴は100種類以上のテクニカルチャート指標と分析チャートが標準搭載されています。
チャート上での注文やワンクリックオーダーが可能です。

チャート上で損益シミュレーションを標準搭載しています。
100種類以上のシステムトレードプログラムも標準搭載しています。

とってもいいですね!!
とっても便利だなと思いました。
オーダーも簡単に出来るのもいいですね。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

日産センチュリー証券子会社のセブンインベスターズ<br />FX取引ツール「VT-TraderII」が8月1日待望のリリース!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.