エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」を試しました!! - mokoののんびり生活

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」を試しました!!

P1020652_convert_20130811152754.jpg

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIを試しました!!

こちらはエスティローダー独自の「クロノラックスCB TMテクノロジー」を搭載しています。
肌の自己回復力が高まる夜に潤いを補給して、若々しい肌へと導いてくれます。

なめらかで使いやすいテクスチャーです。

早速試してみました!!
P1020653_convert_20130811153029.jpg

手に出してみるとこんな感じです。
オレンジ色で、とろっとした美容液です。

肌に付けると伸びがよく、肌によくなじみました。
なめらかでとても使いやすいです。
エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」を付けた後は、プルプルの肌になりました。

朝と晩の一日2回使用しましたが使用前と使用後では、使用前はエアコンや紫外線などによって肌が荒れていましたが、段々使用していくうちにきれいな肌になっていきました。
肌に潤いを与えることで日中のダメージを守ってくれると言うことが、実際に使用してみて実感することが出来ました。
肌に透明感も出てきました。

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」の特にオススメのポイントは、きれいな肌になれる所です。
使っていくうちにどんどんきれいな肌になっていきました!!
きれいな肌になると、自分にも自信が付いてきます。
肌がきれいになったので、メイクをするのも楽しくなりました。

とっても気に入りました!!
これからも使っていきたいです。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.