ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスを試しました!! - mokoののんびり生活

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスを試しました!!

P1020642_convert_20130724185057.jpg
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスを試しました!!
こちらはロングセラー乳液がさらに進化して誕生しました。
バリア機能をサポートすることで、潤い続ける肌に導いてくれます。
本来の働きを取り戻して、潤いのある肌になります!!

P1020643_convert_20130724185351.jpg
早速試してみました!!
手に出してみると、きれいな黄色をしています。
肌に付けてみると、伸びが良かったです。
少しの量でも、顔全体に付けることが出来ました。

付けた後は肌がとても潤いました!!
浸透力もいいので、気に入りました!!

色々気に入った点はありますが、特に気に入ったのは潤いが持続することです。
暑くてエアコンを使うことが多くなってきたので、肌が乾燥していました。
こちらを付けると、潤った肌になります!!
使い続けていく内にカサカサしていた肌も、潤った弾力のある肌になりました。

とても気に入りました!!
これからも使っていきたいです。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.