女性100人の声から生まれた葉酸サプリを試しました!! - mokoののんびり生活

女性100人の声から生まれた葉酸サプリを試しました!!

P1020626_convert_20130620081800.jpg
AFCに商品をいただき、モニターに参加しています

女性100人の声から生まれた葉酸サプリを試しました!!
こちらは妊活・婚活女性が注目しているサプリメントです。
女性に不足しがちな栄養素をバランスよく配合しています。

私の普段飲んでいるサプリメントは、葉酸・マカ・鉄です。
葉酸とマカは、妊活をするようになって飲み始めました。
鉄は健康診断で貧血と診断されたので、飲むようになりました。

妊活に対する考え方は、無理をしないで自分が続けられそうなことを行うと言うことです。
妊活にいいとされることは、たくさんあります。
それを全部行うのは、大変です。
私は色々試した結果、無理せず続けられそうなものだけ行っています。

どういう妊活を行っているかと言うと、私は冷え性なのでなるべく体を温めることを中心に行っています。
飲み物を飲む時は、常温か温かい物を飲むようにしています。
段々基礎体温も上がってきたので、これからも続けて行っていきたいです。


早速飲んでみました!!
P1020628_convert_20130620082003.jpg
1日に4粒飲みます。
粒の大きさもちょうどよく、味もあまりないので、とても飲みやすいです!!
これなら毎日続けて飲めそうだなと思いました。
葉酸400ugだけでなく、カルシウム200mg、鉄10mg、8種類のビタミンを含んでいます。
色々な栄養素が含まれているのは、魅力的だなと思います。

女性100人の声から生まれた葉酸サプリは飲み忘れないように、朝起きたらすぐに飲むようにしています。
いつ飲むか決めることによって、飲み忘れることもほとんどなくなります。

毎日継続的に飲んでいきたいなと思いました!!



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.