プリンセスミール スムージーを試してみたいです!! - mokoののんびり生活

プリンセスミール スムージーを試してみたいです!!

最近お菓子をたくさん食べたり、食生活が乱れています。
食生活が乱れてくると、ニキビが出来たり肌が荒れてきます。

もっと自分がきれいになるための食事をしたいなと思っています。

最近興味があるのは、プリンセスミール スムージーです。

体験記その1 「プリンセスミール スムージー」deカラダの中からキレイを目指す♪のブログの記事を見て、興味を持ちました。
どの部分に興味を持ったかと言うと、目的別にフルーツ&野菜が一回ずつパックされ冷凍されていると言うことです。
簡単にスムージーを作ることが出来るのが、とても魅力的だなと思いました。
種類も9種類あり、豊富なのもいいなと思いました。
私が飲んでみたいなと思ったのは、ゴールドミックスです。
デトックスの効果があります。
ブログの記事にも紹介されていて、とても美味しそうです。

色々な種類があるので、それぞれ試してみるのもいいなと思いました。


興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

2_20130610175611.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.