ThinkPad Helixが欲しいです。 - mokoののんびり生活

ThinkPad Helixが欲しいです。

結婚してから家にいることが増えたので、パソコンを良く利用するようになりました。
いま使っているパソコンはずっと使っているので、新しくパソコンが欲しいなと思っています。

色々なパソコンがありますが欲しいなと思っているのは、ThimkPad Helixです。
こちらはディスプレイ部分をキーボードから取り外して、タブレットとして使うことが出来ます。
タブレットには、Ultrabook™としてのスペックが、全て搭載されています。

タブレットの薄さは11.6mmで、質量は約785gの薄型です。

持ち運びしやすいそうなのも、魅力的だなと思いました!!
色々な使い方が出来るので、その人に合った使い方も出来ますね。

デザリング機能も搭載されているので、WiFi、WWANなどのネット接続を共有することが出来ます。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!






関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.