可愛い小銭入れを購入したいです。 - mokoののんびり生活

可愛い小銭入れを購入したいです。

今持っている小銭入れは旦那からもらった物です。
もっと可愛いデザインの小銭入れが欲しいなと思っています。

shopstyleで可愛いデザインの小銭入れを見つけました!!
クレイサスの型押し3つ折り財布です。
どこが気に入ったかと言うと、色が気に入りました。
色はピンク、スカイ、ブラック、チェリーの4色あります。
私が特に気に入ったのはピンクです。
可愛い色のピンクなので、とても気に入りました。

サイズもちょうどいいサイズなのがとってもいいです。
BOX型なので、小銭も出し入れしやすそうです。

他にも色々魅力的な商品がたくさんありました。

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.