コフレドール 3Dグラデーションアイズを試してみました!! - mokoののんびり生活

コフレドール 3Dグラデーションアイズを試してみました!!

P1020531_convert_20130601201440.jpg

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加している
コフレドール 3Dグラデーションアイズを試しました!!

こちらは立体ツヤヴェールが、ナチュラルな立体感を演出してくれます。
フッ素処理パール配合で、つけたての美しい仕上がりを持続してくれます。
保湿成分も配合しています。

早速試してみました!!
P1020532_convert_20130601201814.jpg

中を開けてみると、使い方ガイドシートが付いているので、どの順番に塗ったらいいのかすぐに分かります。
とっても便利でいいなと思いました。
発色もきれいな色で、ひとぬりで簡単に塗ることが出来ました。
ラメもたくさん入っていて、とても気に入りました!!


P1020582_convert_20130601202051.jpg
実際に付けてみるとこんな感じです。
分かりづらいですがグラデーションで、立体的な目元になっています。
私は一重ということもあり、眠そうに見られることが多いです。
コフレドール 3Dグラデーションアイズを付けるとはっきりとした目元になります。
顔の印象も変わりました。
旦那にもいつもと違うねと褒められました!!

特に気に入ったポイントは簡単に立体的な目元になることです。
さっと塗るだけでいいので、時間もかかりません。
立体的な目元になることで、
忙しい朝にもぴったりだと思います。
仕上がりが持続するのも魅力的だなと思いました。

これからもコフレドール 3Dグラデーションアイズを使っていきたいなと思います。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.