アンナの美viスタッでAQSkinSolutions社の製品が絶賛されました!! - mokoののんびり生活

アンナの美viスタッでAQSkinSolutions社の製品が絶賛されました!!

皆さんはまつ毛育毛剤Lashを知っていますか?
こちらはAQSkinSolutions社の製品で、5月3日放送のアンナの美viスタッで絶賛されました!!
確実に効きそうな製品として紹介されています。
Lashの成分はグロースファクターが使われています。
目やまつげに対しての有害な化学物質や保存料、プロスタグランデインなどは、一切使用していません。

私は睫毛(まつげ)美容液を使ったことがないので、ぜひ使ってみたいなと思いました。
使うとまるで別人のようになるとのことなので、とても興味を持ちました。
睫毛が短いのが悩みなので、こちらを使ったら悩みが解消されるかなと思います。

それ以外のAQSkinSolutions社の製品も番組内で、絶賛されています。

色々な商品を販売しているので、色々購入してみようかなと思っています。
AQSkinSolutions社の製品を使って、魅力的な自分になりたいです!!

皆さんもぜひチェックしてみて下さい!!

【AQ Skin Solutions Inc.】 <br />米国AQSkinSolutions社のまつげ育毛剤「Lash」やスキンケア製品が人気情報番組、『アンナの美viスタッ』で取り上げられた。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.