日本モンキーパークで遊コンが開催されます!! - mokoののんびり生活

日本モンキーパークで遊コンが開催されます!!

皆さんは遊コンを知っていますか?
遊コンとは、遊園地での街コンのことです。
アトラクションは男女ペアで楽しみます。

遊コン実行委員会は、7月13日に日本モンキーパークで遊コンを開催することを決定しました!!
夜に開催されます。
遊園地を貸し切って行います。
アトラクションは乗り放題です。

東海地区では初となる遊コンです。

とっても楽しそうですね!!
夜の遊園地はロマンチックでいいですよね。日本モンキーパークは、
色々なアトラクションに乗っている内に、気になる人も出てくるかもしれませんね。
楽しみながら出会えるのはとってもいいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

日本モンキーパークで東海地区初となる遊園地での街コン「遊コン」を開催! 7月13日(土)男女計2000名を募集 メインMCはカラテカ入江氏と人気エッセイスト犬山紙子氏

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.