Pasar羽生に行ってみたいです!! - mokoののんびり生活

Pasar羽生に行ってみたいです!!

レビューブログさんからの紹介です。

最近行ってみたいなと思っているのは、Pasar羽生です。
Pasar羽生はムジナもんと仲間たちを応援しているパーキングエリアです。


「にゃんのブログ」を見て興味を持ちました。
ブログのリンクはこちらです。

どの部分に興味を持ったかと言うと、ずんだ茶寮cafeです。
ずんだを使ったスイーツを販売しているとのことで、興味を持ちました。
旦那も私も甘い物が好きなので、家族で一緒に食べたいなと思いました。

イベントをたくさんやっているのも魅力的だなと思います。
ブログには施設の写真も載っていましたが、とってもきれいでした。
施設がきれいなのも魅力的です。
子供連れにもとってもいいなと思いました!!

ぜひ家族で行ってみたいなと思います!!

皆さんもぜひチェックしてみてください。

Pasar羽生

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.