ランコムGENIFIQUE ADVANCEDを試してみました!! - mokoののんびり生活

ランコムGENIFIQUE ADVANCEDを試してみました!!

P1020541_convert_20130517193429.jpg

ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています

ランコムのGENIFIQUE ADVANCEDを試しました!!
こちらは10のサインにアプローチしてくれます。
10のサインとは輝き、透明感、なめらかさ、ツヤ感、健康的な印象、キメ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤いのことです。
若々しい肌へと導いてくれます。

実際に試してみました!!
手に出してみるとこんな感じです。
P1020547_convert_20130517194545.jpg
ちょっと分かりづらいですが、半透明のさらっとした美容液です。
思ったよりさらっとしていました。
付けてみるとスーッと肌に浸透しました。
すぐに肌になじみました。

GENIFIQUE ADVANCEDを使用した日の翌朝は、肌の感じがいつもと違いふっくらしていました。
使用していない日と比べて、肌の調子も良かったです!!
肌も潤った肌になりました。

GENIFIQUE ADVANCED の浸透やうるおい感、キメ、香りについていいと思ったポイントは、効果が持続することです。
うるおい感やキメ細やかさも長時間持続するので、とてもいいなと思いました。

GENIFIQUE ADVANCEDの気に入ったポイントは、肌への浸透力と保湿力です。
私の肌は乾燥肌ですが、こちらを使うと肌がふっくらしてきました。
使い続けていくうちに、段々きれいな肌になってきました。
とっても気に入りました!!

今回モニターしたのはサンプルでしたが、もっと使いたいなと思いました☆
毎日使って、きれいな肌を目指していきたいです!!




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.