プレママと赤ちゃんのための歯科情報のコミュニティサイトがオープンしました!! - mokoののんびり生活

プレママと赤ちゃんのための歯科情報のコミュニティサイトがオープンしました!!

レビューブログさんからの情報です。

マタニティ オーラルケアって大事ですよね。私も妊娠中に歯が痛くなり、歯医者に通っていました。

私がいつも虫歯予防で気を付けていることは、こまめに歯を磨くことと、定期的に歯医者に通うことです。
歯磨きは1日3回磨いています。
歯医者には半年に1回は通い、歯をチェックしてもらっています。
歯医者に定期的に通うようになってから、歯磨きを丁寧に行うようになりました。

プレママと赤ちゃんのためのお口の悩み相談室ORALcom(オーラルコム)がオープンしました!!

こちらでは無料のメンバー登録をするだけで、専門医に相談することが出来ます。

新規サイトオープンキャンペーンも行っています。
アンケートに答えるだけで、抽選で120名様に賞品がもらえます。
プレゼント賞品は、「クリニカハミガキ、歯ブラシ、デンタルウォッシュセット」です。
応募締切は2013年5月31日までです!!

興味がある方はぜひ応募してみて下さい!!

ORALcom(オーラルコム)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.