アボットキニー原宿神宮前店がオープンしました!! - mokoののんびり生活

アボットキニー原宿神宮前店がオープンしました!!

レビューブログさんからの情報です。

可愛い洋服を購入したいなと思っています。
夏服はあまり持っていないので、夏服を購入したいです。

アボットキニーはインポートファッションのセレクトショップです。
今年の4月に原宿神宮前にオープンしました!!
インポートブランドをたくさん取り扱っています。
Tripp NYCレリジョンなども取り扱っています。

アボットキニーのコンセプトはロサンゼルス ベニスビーチ近くにある小さなストリートです。
アメリカで見つけた大好きな物や楽しい物を皆で共有したくてオープンしています。

おもてなし予約も企画しています。
こちらの企画は、ホームページ、電話、メールなどで来店の予約をいただくと、お客様だけのためにスタッフがおもてなしの準備をしてくれます。
ホームページで紹介しているコーディネートを指定することも出来ます。
特典として、購入頂いた商品は10%オフになります!!

とってもお得な企画ですね。

色々な商品がありますが私が気に入った商品は、鳥/植物柄ワンピースYumiです。
デザインと色が気に入りました!!
ワンピースは持っていなかったので、ずっと購入したいなと思っていました。
とっても素敵なデザインなので、とても気に入りました。

お店に来店した方の体験記事もあります。
体験記事はこちらです。
お店の雰囲気が分かって、とても参考になります。

皆さんもぜひチェックしてみてください!!

AK(ABBOT KiNNEY)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.