TSUYA エッセンスを試してみました!! - mokoののんびり生活

TSUYA エッセンスを試してみました!!

P1020477_convert_20130426160038.jpg

シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています

TSUYA エッセンスを試してみました!!
こちらは先進の成分のラムノースを配合しています。
ラムノースは整肌成分です。
肌の奥深くまで浸透して、毛穴やくすみを感じさせないなめらかな肌にしてくれます。

使い続けることによって、肌は透明感で満たされ自然なつや感が出てきます。


早速試してみました!!
P1020478_convert_20130426160235.jpg

P1020479_convert_20130426160508.jpg

手に取ってみるとこんな感じです。
とてもきれいな色をしています。

肌に付けてみると、肌にすぐになじみました!!
スーッと肌に浸透していきました。
使い続けていくうちに、段々肌がきれいになってきました。
くすみや毛穴も以前より気にならなくなったような気がします。

特に気に入ったポイントは、なめらかな肌になることです。
以前は肌荒れで悩んでいましたが、こちらを使い始めてから肌荒れで悩むこともなくなりました。
きれいな肌になったので、とても気に入りました。
これからも使っていきたいです!!




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.