パッティングをして、もっと潤った肌になりたいです!! - mokoののんびり生活

パッティングをして、もっと潤った肌になりたいです!!

レビューブログさんからの情報です。

私の肌は乾燥肌なので、もっと潤った肌になりたいなと思っています。
潤った肌だと、肌もきれいに見えます。

最近興味があるのは、シルコットうるうるスポンジ仕立てです。

きまぐれ主婦のきまぐれ日記を見て興味を持ちました。
http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-11503949002.html

どこに興味を持ったかと言うと、使用する化粧水がいつもの半分の量でいいということです。
半分の量で保湿も出来るなんて、すごいなと思いました!!
半分の量で済むなら、節約にもなります。

それ以外に興味を持ったのは、繊維が肌に残らない所です。
今までコットンでパッティングをしたことがありますが、繊維が肌に残ることがあり嫌な気分になりました。
こちらはそういうことがないと言うのはとても魅力的です。

2枚にはがして、目元にパックするのもいいなと思いました。

コットン 化粧水で、パッティングをして、もっと潤った肌になりたいです!!

皆さんもぜひチェックしてみてください!!

シルコットうるうるスポンジ仕立て

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.