フラワーエッセンスを試してみたいです!! - mokoののんびり生活

フラワーエッセンスを試してみたいです!!

レビューブログさんからの情報です。

最近疲れているのかイライラすることが多いです。
イライラせずにもっとのんびりと過ごしたいなと思っています。

バッチフラワーレメディに興味があるので、ぜひ試してみたいなと思っています。
フラワーエッセンスで体の中から心のバランスを整えてくれるので、とってもいいなと思いました。
自分に合った物を選ぶことが出来るのも魅力的です。

特に興味を持ったのは、レスキューレメディです。
こちらは強いストレスやショック、緊張を感じる時に役立つ緊急用のフラワーエッセンスです。
どういう所に興味を持ったかと言うと、心のバランスを整えてくれるということです。
最近ストレスを感じることが多いので、こちらを使って心のバランスを整えたいなと思いました。

フローラコロナにも興味を持ちました。
女性のためのエッセンスなので、とても興味を持ちました。
部屋に置いて癒されたいです。

サイトでは陰陽五行性格診断を行うことが出来ます。
こちらの性格診断を行うと、今の自分に必要なフラワーエッセンスが何か分かります。

興味がある方はぜひチェックしてみてください!!

フラワーエッセンス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.