ニコン チャンネルには色々なコンテンツがあります。 - mokoののんびり生活

ニコン チャンネルには色々なコンテンツがあります。

レビューブログさんからの情報です。

ニコン チャンネルでは、色々なコンテンツがあります。
ニコンチャンネルが面白いなと思ったのは、テーマが幅広いことです。
ニコンの活動や歴史や、科学や写真をテーマにしたものまで、色々あります。
色々な情報がたくさん載っているので、とても参考になります。


私が面白いと思ったコーナーは、星空案内です。
URLはこちらです。
http://www.nikon.co.jp/channel/stars/index.htm

色々な星座が載っていて、とても興味を持ちました。
星空写真もとてもきれいです。
その月ごとに見える星座が載っているので、とても参考になります。
天文カレンダーもあります。
3月中旬頃からは、パンスターズ彗星が見えるとのことなので、ぜひ見てみたいなと思いました。
最近星を見ていないので、ゆっくり星を見るのもいいなと思いました。

星空案内以外にも色々なコンテンツがあります。
ぜひチェックしてみてください!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.