Doveトリートメント入りコンディショナーを継続的に試しています!! - mokoののんびり生活

Doveトリートメント入りコンディショナーを継続的に試しています!!

P1020246_convert_20130218181141.jpg
ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中

P1020247_convert_20130218181357.jpg
Doveトリートメント入りコンディショナーを継続的に使用しています。
最初に使った時の内容は下のURLで紹介しています。
http://moko1118.blog104.fc2.com/blog-entry-2981.html

P1020376_convert_20130305181232.jpg
継続的に使用してみて、段々まとまりのある髪になってきました。
髪も以前はパサパサしていましたが、使っていくうちにどんどん潤いのある髪になってきました。
自分の髪が変わってきたので、とてもびっくりしています!!

Dove Hairを使うようになってから、自分の髪を洗う時間も短縮出来ました。
いつも子供とお風呂に入っているので、時間を短縮できるのはとてもいいなと思います。
洗う時間が短縮できた分、湯船の中で子供と一緒にゆっくり入ることが出来ました。

髪もきれいになり、時間も短縮できるのはとても魅力的です。
これからも使い続けていきたいなと思います。
きれいな髪を目指していきたいです。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.