「脳育成マイスター」で子供の潜在能力を引き出したいです。 - mokoののんびり生活

「脳育成マイスター」で子供の潜在能力を引き出したいです。

私には2歳の子供がいますが、色々なことに興味を持っています。
もっと潜在能力を引き出してあげたいなと思っています。

脳育成マイスターなら、楽しく脳の潜在能力を引き出すことが出来ます。
脳を育てて、鍛えてくれます。
脳幹に刺激を与え、効果的に脳のストレッチが出来ます。

早速サンプル音源を聞いてみました!!
私が興味を持ったプログラムは、音感のプログラムです。
音感についても詳しく載っていたので、とても参考になりました。
音感は単語の理解力や数字の能力に使う脳の部位を大きくする作用があるとあり、とても興味を持ちました。
無料サンプルでは3問の問題が出題されていましたが、私にはちょっと難しかったです。
トレーニングすれば分かるようになるとのことなので、ぜひ私の子供もトレーニングしようかなと思っています。
楽しくトレーニングが出来るのは、とても魅力的だなと思いました。
楽しくないとトレーニングも続けることが出来ません。
楽しくトレーニングをしていきながら、脳の潜在能力を引き出していきたいです。

音感以外にも速聴、記憶力、連想ゲーム、カクテルパーティ効果のシリーズがあります。
難易度別で選ぶことが出来るので、自分に合ったプログラムを選ぶことが出来ます。
500円で購入出来るのは、とても魅力的だなと思いました!!

無料サンプルはそれぞれのシリーズであるので、興味がある方はまずは無料サンプルを試してみてはいかがでしょうか?
ぜひチェックしてみてください!!

1_20130305180744.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.