「口づけはライブのあとで」の待望の第二弾の配信が開始しました!! - mokoののんびり生活

「口づけはライブのあとで」の待望の第二弾の配信が開始しました!!

皆さんは「口づけはライブのあとで」を知っていますか?
こちらは乙女ゲームアプリです。

ただ今第二弾「癒しのフェロモン男」と「最強ドS・COOL男」の配信が開始されました!!
キャラクターの個性もはっきりしているので、自分に合ったキャラクターを選ぶことが出来ます。
無料プロローグも好評配信中です。

キャラクターが魅力的なので、ぜひやってみたいなと思いました。
私は癒しのフェロモン男が気になります!!
日常生活では疲れることが多いので、癒されたいです。
様々なメールが届くので、色々楽しめそうです。

全キャラクターでゲームをやってみるのもいいなと思います。
皆さんもぜひチェックしてみてください!!

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」<br />待望の第二弾「癒しのフェロモン男」「最強ドS・COOL男」2月22日配信開始!!<br />恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.