ジーケーラインが2014年の新卒募集を開始しています!! - mokoののんびり生活

ジーケーラインが2014年の新卒募集を開始しています!!

ジーケーライン新卒採用が開始されました!!
新卒募集は創業以来初めての募集です。

ジーケーラインは業績好調で、グローバル採用にも積極的です。
フィリピンでも採用を積極的に行っています。
ICTを駆使しながら新しい価値を創造しています。

自分の実力を発揮したい人や、グローバルマネジメントを身に付けたい人などを募集しています!!
会社と一緒に成長してくことが出来ます。

とってもいいですね!!
新しい価値を創造していく仕事は、とてもやりがいがある仕事だなと思いました。
グローバルマネジメントが身につくのは、魅力的だなと思いました。
業績が好調なのも魅力的ですね。

興味がある方はチェックしてみてください!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.