乙女ゲームアプリなら、「口づけはライブのあとで」がオススメです!! - mokoののんびり生活

乙女ゲームアプリなら、「口づけはライブのあとで」がオススメです!!

皆さんはゲームはやっていますか?
私は以前はやっていましたが、最近はあまりやらなくなりました。
また面白いゲームをやりたいなと思っています。
乙女ゲームはまだやったことがないので、ぜひやってみたいです。

最近興味があるゲームは、「口づけはライブのあとで」です。
無料プロローグ版・第一弾の配信を開始しています。
第2弾は2013年1月下旬に配信予定です。
条件を満たすことで、シークレット特典もプレゼントです!!

どこに興味があるかと言うと、気軽に恋愛シュミレーションが楽しめる所がいいなと思っています。
プレイ中の相手から様々なメールが届くのもいいなと思います。
色々楽しめる要素があるので、初めて乙女ゲームをやる人も楽しめるかなと思いました!!

会員制ファンサイトも近日オープン予定です。

興味がある人はぜひチェックしてみてください!!

~★乙女ゲームアプリ『口づけはライブのあとで』を配信中★~ 恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪ シークレット特典も満載!簡単操作でユーザー好みのLOVEを楽しめます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.