スケジュールアプリケーションのあき@スケを利用してみたいです!! - mokoののんびり生活

スケジュールアプリケーションのあき@スケを利用してみたいです!!

自分のスケジュールを友達や彼氏と共有が出来たら、とっても便利ですよね。
あき@スケでは、空いているスケジュールを恋人や友達と共有することが出来ます。
iPhone向けのスケジュールアプリです。

ユーザーが所属しているサークル内で、空いている日時を公開することが出来ます。

とっても便利ですね!!
社会人になると中々予定も合わなくなります。
大人数で会う時にとってもいいなと思います。
これなら皆の予定がすぐに分かるので、とってもいいですね。

サークル内でメッセージを送ることが出来るメッセンジャーの機能も付いています。
暇な日があったら、他に暇な人がいるかどうかメッセージで送るのもいいですね。

私もぜひ利用してみたいなと思います。

興味がある方はぜひチェックしてみてください!!

日本エンタープライズ、空きスケジュールを恋人や友達とシェアできる、iPhone向けスケジュールアプリ『あき@スケ』を提供開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.